GWどうするよ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

晴れましたね❤

今日と明日はパート先の建物のプチリニューアルのため、おやすみ~\(^^)/

朝から布団を干して、換気して爽やか~キラキラ



仔イヴ、巻かれています(笑)


外の小鳥のさえずりや風の音を首をかしげて聞いているな~と思いきゃ、いきなりブルブル震えて甘えんぼ。

『抱っこチュー
都合のいいときだけ抱っこ要求ワンコショック


このあと!

背中でブレイクダンス‼(; ゚ ロ゚)
いつか、ダンス写真をうまく撮るぞグー
ワンコのうねうねダンス可愛いですよねルンルン



さて。
週末、いつものカフェにてお茶をしていたら。

「GWまでなんだかんだあと1ヶ月ちょいだねえ照れ

なんて会話が耳に入り

ハッ‼びっくりと。

世の中、動いている人は早い。

呑気に

桜いつ頃かな~チュー

春休みはどこか行くかな~チュー

とか。

遅いよね…チーン

うちの鉄分さんも、それを聞いてオタオタ。



「GW鉄道イベントは…」
いそいそ携帯ポチムキーそっちかい。





例によってまたGWは車中泊になるとは思いますが…(^-^;


ワンコ連れとなるとさらに早く予約とかしなくちゃなので、毎度お馴染み車中泊に頼り、お気楽節約旅になる我が家。

GWより、本当は桜の季節の予定を決めたい気持ちうずまき

でも、桜って読めないからねー。
咲いたら出掛ける、みたいな流れ。

春になり、太陽さんが出ている時間ものびて、仔イヴもお散歩が長くできるようになるといいな~。

お花見も、GWも、これからの季節はワクワクですウシシ

もう、予定をたてた方っているのかなあ。