さよなら、カシオペア(T-T)ありがとう | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


続きです。

八雲で立ち往生したカシオペアびっくり


ホームが!

雪で埋まりました‼

ポイント切り替えがあちこちで凍ってしまうとか、倒木とか、前の特急が積雪で動けない、とか。

不安を煽るアナウンスだらけ。


でも、旦那はなぜか嬉しそう真顔

なぜ?

【たか】が言うには、出発したからには必ず上野に戻すから心配いらん、と。

トワイライトエクスプレスは25時間遅れたこともあるし、寝台は寝台ゆえにベットも食料もあるから他の特急を優先させてどんどん遅れることもあるそうな。

で、二時間以上遅れたら特急券払い戻しになるし長くカシオペアを楽しめるし、期待しとけニヤニヤルンルンとニヤニヤしていました。

そうなんだーショック!



こゆとき、テツは便利だわ・・・( ̄ー ̄)



じゃ、食堂車で夕飯にしますか長音記号2

安心して寝て…(【たか】は、深夜もカメラ片手にお散歩に出ていたらしいですが)







朝食キラキラ



部屋にお届けのモーニング珈琲♪





結局二時間半ほど遅れて到着‼(*^^*)





さよなら、カシオペアえーん

イヴは3回、仔イヴ1回、ありがとうございましたえーんラブラブラブラブ




『ただいま~仔イヴですキラキラドキドキ

『飼い主~』

・・・


『飼い主~~?』


返事がない。
ただのシカバネのようだ…(ドラクエ)

帰宅しても

遊ぼう!目骨

攻撃を繰り返す仔イヴのパワーには、嬉しいやらついていけないやら…ゲッソリ

洗濯機回したら寝るんだーい‼






と、13時に帰宅してから洗濯機回して、寝ちゃいましたショボーン

あさっては、パピーパーティーです。

お前ら、仕事してんのか?

と突っ込まれそうですもぐもぐ