足柄SAドックラン | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんばんわ、仔イヴですチュー足が長いでしょチュー

・・遠近法なだけでしょ。



『ありーショボーンもとに戻っちゃった』



詳しくはしょう君のブログにありますが。
【たか】のリクエストで再びソリッソへ。

旨すぎて写真撮りわすれました。(またかい。)


これしかない(T▽T)
どれもこれも、美味しくてまた行きたくなりました。


そのあと。ちょっと昼寝をして。


『ここは?』







ここは、足柄SAのドックラン(^^)





全く吠えない仔イヴ(*´∀`)
てか。
まだ、ちょっと怯えぎみ(笑)(°▽°)




こんにちわ(・ω・)ノされました。




「なに?パピー?だからって甘やかさんどニヤリ
と、、追いかけッコされたり☆



さすが土曜日。
10匹はいましたよ、たぶん。

みんな、イイコばかりでした♪

夕方になり。




「おじいさん、山が、山が燃えているわ」

いやいや。
山じゃなくて。
言うなら雲( ̄ー ̄)



仔イヴは、車でチコすることを覚えてくれたから、楽チン(  ̄▽ ̄)



帰宅してくつろぐ【たか】そこへ。





やって来ました、黒い影(笑)(^^)



ホリホリホリホリ‼(* ̄∇ ̄*)

痛くてもかわいいから、動けない【たか】
でしたとさ♪