ちっくん! | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



『こんにちわ!仔イヴです。成長体重4キロって書かれていました‼』

(゚Д゚)!!
HPの推定より、増加してませんか?
『あくまで推定ですから♪』



先代より、小さいだろうと仔イヴと名付けたんだけど・・(^o^;)

『良く寝て良く食べますから♪』

確かに( ̄□||||!!

『で?今日は、どこに行くんですか?』






行きしな車でも寝ていて。
鵜沼の獣医さんのところへ。
ブリーダーさんが連れていってくださるところに、ワクチンを打ちに行きました。しばらくはこのままこの獣医さんにお任せする予定です(^-^)





帰り道

『騙された。。ボクの実家に行くって行ったじゃん。』


はいはい。
ちっくん!終わってからブリーダーさんのところへちょっと顔を出しに行きました。

毎週通っていたから2週行かないだけでなんとなく寂しくて。
オーナーさんの笑顔を見てホッ(*^^*)
あー、頼れるぅラブ



『しっかりしてちょ。』

はいはい。(2回目)

トイレトレーニングのお話とか、まあ色々。も、あるけどオーナーさんの笑顔が見たくて(笑)(*^_^*)








今日は、仔イヴはゆっくりさせたいのと初のコストコに遊びに←(  ̄▽ ̄)行きました。

キララチャンの息子チャンそら君ママのキキさんから招待券戴いたんです‼(о´∀`о)えへら
不手際がありまして、申し訳ありませんでした!
とても楽しかったです。

ホットドッグがでーかーい!
ビックリしました。


見て回るの、時間かかりましたよー!いっぱいありますね!
あまりたくさんは買えませんでしたが戦利品が上の写真です(^-^)ありがとうございましたラブラブ!

最近、私の襟巻き状態に寝たり胸の上で寝るのがお気に入りな仔イヴ。



起きると目の前に尻があります。

尻ならまだ、いいほうで。

襟巻きに寝ているときには目の前にチンがあることもΣ( ̄ロ ̄lll)アワワワあせる




『ひみこ〰(* ̄∇ ̄*)飼い主の上で寝てるボク、見てるー?ひみこに散々乗られたから飼い主にやり返すんだ〰』

( ̄▽ ̄;)・・・・