はしゃいだペペっ子会 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

みなさんが、どんどんブログをアップなさっていて焦りますが私(。>д<)すでにオネム

詳しくはまた、fc2にしてちょっとだけ。

強引に攻めてお邪魔していきましたこと、お詫び致しますあせるあせる
嫌な顔せずお話してくださり、ありがとうございました。
それぞれのかたの思い出やいたずら話、とても楽しかったです照れ



またアップしていく写真のいくつかには、その写真の前後がありますので見たいなあとゆうかた、コメントか名刺の方に連絡してくださいませ。
いちお、厳選して載せますビックリマーク

では。

































こちら、ちまきママ

こんな感じでバッシャバッシャ撮りました(^-^;すみません、沢山撮って…

うちのコがいないわ!
てかた・・・すみません、まだ顔出しNG処理が終わっていないんですぅ(ToT)あと、バッチにお名前があるのでそちらも加工しなきゃ。

明日、、頑張って水曜までにはなんとか(._.)

お、、、
お休みなさいませ(T-T)ごめちゃ。