連休色々 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

昨日は名刺作り。
今日は、ホームセンターへ行きました。

ダ□ソーで、椅子の脚のガードや手作りサークルの補充。ヨドバ□カメラで、インクの不具合の交換…(@_@;)目が回るう。




こんなことしても・・・

どうなんでしょうか?かじられちゃうのかなあ?
仔イヴのパワーニヤが未知数です☆

今、【たか】は、棚を組み立てています。


これは…
イヴへのプレゼントですぐすんドキドキ






fc2で紹介したイヴの人形とお気に入りのベットを飾る棚です。(saleは、ご愛敬(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ)

ガラス付きと悩みましたが蓋をしてしまうことはどうしてもためらわれて。

定期的にベットは干したり洗ってあげて綺麗にしてあげればいいよね、てことで。
そのまま、イヴが大好きな寝室にいてもらうことにしました。


出来上がりラブラブ
ずっとそばにいてね。








さてー。
ホームセンターの帰り道、少しだけ遠回りしてブログ繋がりのいちごママさんが話されていた護衛艦いずもを眺めに行きました。

このまま、横須賀が母港になるのかな?したら、また会えるかもねー。

眺めながら

「これ、もう空母だな。ヘリ空母だ。」
「いせ(伊勢)と日向(ひゆうが)より小さいけど今までとはうんちゃらかんちゃらがちがくて…出雲(いずも)はさ!うんちゃらかんちゃら」

と、格好いい!
を連発する戦艦大好きな【たか】

さらに、
氷川丸の歴史を長々と喋るのを






素敵な夜景を見ながら、聞き流す私(笑)
夜景、綺麗だなあ(*´ー`*)


ごめんね、【たか】
半分も理解できませーんε=ε=┏(・_・)┛