仔イヴ決まりました | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

手続きを、終えてから
自宅でへばってました。。

そのあと仕事に出掛けて帰宅したら、もうグッタリですが。
報告させてください。
日付を仔イヴチャンを、決めた日でブログアップしたいので、書きます。

1日有休取ったたかは、昼寝したおかげか横
でゲームしてるしムキーッ爆弾
明日のお弁当どうなっても、知らないよニヤリ


ひとみチャンの男の子に決まりました。



えと。
声が(笑)私の赤ちゃん言葉がインしてます。ハズ笑い泣き
せっかくBGMがきらきら星で素敵なのにねーショボーンあせるあせる




仔イヴです。
よろしくお願いいたします(*^^*)

途中で私も撮りなさいよ‼(^○^)
と、未来のママのひとみチャンの女の子が割り込みました。ふたりとも仲良しさん♪

ペペっ子会には夫婦のみで←強引に頼み込む、みー(ノ´∀`*)ホホ
参加しますチューダイエットするべき?
(無駄なあがきだよByイヴ)
よろしくお願いいたします\(^_^)/