見学 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

本日、見学です。

本当は昨日お聞きしたかったことですが、茨城県はじめ、大変なときに…とゆう気持ちから今朝に持ち越したら、早朝に地震が(´д`|||)ビックリした。。

早くおさまれー。おさまれー、と怯えました。


イヴは、地震には無頓着でしたが飼い主がうろたえると一緒になってドキドキしちゃうワンでした。


fc2ブログ頑張っていますがなかなか、リアルタイムまで追い付かなくて(..)

良かったら、教えてください。

見学したり、初めて我がコに会った時このコだ!てなった方、自慢お願いいたします(*´-`)


それから、2ヶ月と3ヶ月、とか。お迎えの時期も悩んでいて(._.)こちらも、良かったら。。

どちらがいい、とか決めたいとかじゃなくて…
みなさんも、きっと迷われたと思うのです。
その仔、その仔で性格も違うし難しいとは思うのですが。

あと、初めはこんなものがあるといいよーとか、、

なんでも良いので良かったら、教えてください。