4年うるのリーグ戦への意気込み | Shirayuri W. University Lacrosse

Shirayuri W. University Lacrosse

白百合女子大学ラクロス部です!
応援よろしくお願いします!

部内唯一のマネさんであることから回ってきました、4年のうるです!
つい最近、怪我をした私を介抱してくれて、診察まで付き合ってくれました✨
めちゃくちゃ心強くて安心したけど、ことはもはやお母さんだね笑

このチームの強みは、前の皆が書いてくれている通りです。白百合には無い強さが東京経済さんと西部文理さんにあり、白百合ならではの強さがあります。ポイントゲッターの多い白百合ですが、他校の練習メニューやプレースタイルから刺激を受けることも多く、全員が確実に強くなっていると思います!!


今年のリーグ戦で、私たち4年は引退することになります。まずは楽しんで、悔いのない試合をしたいと思っていますが、攻撃の要であるATとして、得点王を目指します✨
そして、合宿や練習を通して得た皆の良いところを引き出せるように、全員が主役になれる試合にしたいです!
絶対勝ち切ろうね💪


次は、ムードメーカーで常に全力魂な副主将ののあです!今まで言わなかったけど、合宿やる度にデブ活すすめてくれるところ、大好きだよ笑
お陰で2キロ太りました。
ぜひのあのブログも読んでみてください!