4年ことのリーグ戦の意気込み | Shirayuri W. University Lacrosse

Shirayuri W. University Lacrosse

白百合女子大学ラクロス部です!
応援よろしくお願いします!

真面目でがんばり屋さんなあおから回ってきました、4年MGのことです!


私が思うチームの良いところは、大学同士の仲が良いところだと思います🫶🏻💭

私たちは今年、西武文理大学さん・東京経済大学さんと合同チームを組んで頂きました。練習や休憩の時にも、同じ大学の仲間だけと固まって話すのではなく、他大学のメンバーも一緒に盛り上がることのできるところが良いなと思います!


リーグ戦で頑張りたいのはスコアとタイム管理です。毎年のことではありますが、どちらも試合では勝敗を左右するとても重要なものだと思います。

東京経済大学のマネージャーさんとも事前に役割を話し合い、選手が試合に集中出来る環境作りを行っていきたいです。


次は努力家で広い視野を持つうるです!

様々なことに気づいてくれる視野の広さを見習いたいと、常日頃から思っています。

ぜひ読んでみてください!