3年りつのリーグ戦への意気込み | Shirayuri W. University Lacrosse

Shirayuri W. University Lacrosse

白百合女子大学ラクロス部です!
応援よろしくお願いします!

こんにちは!


部員の中でも数少ない頭脳派うるから回ってきました!3年のりつです!プレー面でも精神的にも支えてくれるうるは縁の下の力持ちです⭐️


このチームの強みは、一人一人が考えられることです。練習する度にチームのみんなは、考えて、改善して、行動して、成長しています。少人数だからこそチーム全員でお互いに意見を出し合い、これからの4戦を勝つために、考え続けていきます。


意気込みですが、今年のリーグは1番活躍したいと思います!1番というのは基準が難しいですが、あの子すごい動くね、沢山点数決めてるね、めちゃくちゃ走ってるね!と言われるプレーヤーになりたいです。

また、今年は西武文理大学さんとの合同チームとなり、私もチームも初めての経験になります。合同チームを組んでくださった西武文理大学さんには感謝しかないです。ありがとうございます。一緒のチームになれたからには、すべての試合を全力で臨み、勝ちに行きます。試合を見に来てくださる皆様に「良い」試合をお見せできるように頑張ります。


次は学年唯一のマネジャーことです!マネージャーなのになぜか肌が黒いので、ことに負けないように焼けないと!と日々思います笑 視野が広く、よく働くことのブログも是非読んでみてください✨️