3年ことのリーグ戦への意気込み | Shirayuri W. University Lacrosse

Shirayuri W. University Lacrosse

白百合女子大学ラクロス部です!
応援よろしくお願いします!

同期内での頼れるリーダー的存在、りつから回ってきました!3年マネージャーのことです✨

マネージャーも同じ時間だけ外で活動しているのに、「なんでマネなのに肌黒いの?」と聞かれるのは少し不服に思ってます😠


私の今年の目標は、安心して任せて貰えるマネージャーになる、です。先輩マネのしゅりさんが今年で引退してしまい、来年は私が部内で唯一のマネージャーとなってしまいます。

そのため、しゅりさんに来年は任せて大丈夫だと思って頂けるようにしたいです。


そのために、日々の練習での準備やタイム管理から試合中のスコアシートまで、マネージャーの仕事を当たり前にこなせるように頑張ろうと思います。


次は、魂のクレードルで知られるのあです!

食べることが大好きで、よく美味しそうなお店をインスタで教えてくれます。

のあのブログも是非読んでみて下さい😊