私は私のマニア。 | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



お久しぶりです。

しらゆきです。

前回のブログから1か月半も空いてる~泣き笑い





5か月間取り組んだヒロイズム•イノベーションも、

4月中旬に終わりました。

どうだったかというと、

すごく楽しかった!!

やると決めた私、

5か月間取り組んだ私を褒めてやりたいです。

ただ、

頑張った感もあんまりなくて、

ただただワークしてたら、

楽しくなっちゃって気付たら終わってた(笑)





最後に講師のさとみさんが、

こんなマニアックなワークを、
日々取り組んでくれて、
ありがとうございます!!!

と、コメントをくださったのだけど、

マニアックなワークを通して内観してきて、

私はすっかり私のマニアで私のオタクになりました泣き笑い





講座が修了した今も、

せっせとワークして、

ヒロイズムのFBグループに投稿してます。

ついこの間は、

ノートに書き過ぎて右手が痛くなって、

女性性に呆れられました(笑)

それくらい楽しいって事。

誰かが読んでくれるとか、

誰かが反応してくれるとか、

全然、関係なくて、

ただ私が楽しいから、

ただ私がやりたいからやってる(笑)




おかげさまで、

現実に見える世界も変化があって、

いろいろ起こるから、

“人体実験”みたい(笑)

と、さとみさんにも楽しんでもらえました泣き笑い

1番楽しんでたのは私ですけどね(笑)





きっとこれからも、

いろいろあるだろうけど、

私は1人なんだけど1人じゃないくて、

男性性が女性性としっかり向き合って、

女性性の声をキャッチして叶えてあげたら大丈夫飛び出すハート