1人で登ると決めたら。 | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



今日は、近場の山にプチ登山。


友達2人を誘ったけれど、

体力に自信がない

とか

予定がある

とか。





どうしようかな…と思ったけれど、

“登りたいのは私だ!”

と気付いて、

“1人でも登る”と決めたウインク





そしたら、

2人とも

登りたい!

と連絡がきたびっくり!!

結果的には当初の願い通り。

行きたい場所に行きたい人と一緒に行けた照れ







最近、

自然に帰りたい

自然に戻りたい

そんなリトリート欲が湧いてくる。





体を休める事ももちろんするけれど、

“行きたい場所に行く”

“したい事をする”

これを私のために私が行動する。

これが大事だよ。 






誰かに叶えてもらう事もできるだろうけど、

誰かと一緒にもいいけれど、

まずは、

私が私のために行動を起こすって事を

大事にしよう。

私が私のために行動するって決めよう。


*********