”マイナス貯金の使い道。” | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪



こんばんは。

しらゆきです。


*********


今日は、

UMIの創始者川相ルミさん の記事をリブログ。





宇宙は陰と陽でできています。

プラスがあればマイナスがある。

プラス貯金があればマイナス貯金がある。

だから、

マイナス貯金も致し方ないと分かっていますが、

プラス貯金は歓迎するけれど、

マイナス貯金はご遠慮願いたいと思ってました。





このルミさんの記事を見つけて、

マイナス貯金に使い道びっくり?!と、

びっくりしました。





私は、

マイナス貯金は、

どかんと落ちてくる雷みたいなイメージでした💦


マイナス貯金は怖い💦

と、まだ分からない先の事を心配したり、

何か不快に感じる出来事が起これば、

マイナス貯金がおりてきたぁ~💦

と思ってました。





いやいや、

貯金はおろして使うものでしょ?

そっかぁ~

貯金だもん。

おろして使えばいいのか!!





そう捉えると、

目の前でマイナスと思える出来事があっても、

私が私の人生のために、

私の潜在意識がマイナス貯金を使ったんだ

と思うと人生が楽しく思えてくるね。






*********


全ては私が作りあげている。

マイナス貯金もおろして使おう。

そう思うとマイナスも悪くない。