歩くパワースポット 國本弘美さん | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪


こんばんは。

しらゆきです。


*********


昨日は、

なんと、

UMI講師の國本弘美さん が、

私の地元にいらっしゃるということで、

一日ご一緒させてもらいましたぁ。





弘美さんには、

カウンセラーコースで担当講師をお願いして、

泣いたり拗ねたり抗ったり甘えたり…

そんな私に寄り添ってくださって、

また11期のメンバーは私1人だったから、

すごく濃い時間を過ごさせてもらいました。





弘美さんは、

私にとって、

母のような存在、

何にも変えられない存在。

駅でお顔を見た瞬間、

うれしくて感動して涙が~笑い泣き

握手した瞬間、

パワーが体に入ってくる~おねがい

弘美さんは、

歩くパワースポットだと直感!





弘美さんのリクエストで地元を巡りましたが、

この行く先々が、

私の生まれ育った場所だったり、

私がよく行く神社だったり…

小さな地方都市ですが、

行き馴れた所ばかりでびっくり!

そこまで弘美さんにお話はしていないのに!

これもきっとご縁ですね…不思議でした。








ランチしながら、

お茶しながら、

弘美さんといろいろな話をしました。
(でも緊張で詳しく覚えてない…💦)

弘美さんは、

すごくフラット照れ

すごくナチュラル照れ

私、まだ偏ってる~💦

もっと自由にもっと軽く生きますおねがい

したい事、やりたい事に

“まった!”をかけてるのは自分。

ブロックを解消したら、

自分で決めて行動をする!

私は、

今ここの段階で、

ここまできたんだな~。





今日1日、

弘美さんが助手席に座ってる、

弘美さんが目の前にいる、

不思議な感覚でふわふわしてました。

そして、

弘美さんからたくさんエネルギーをもらい、

パワーチャージの1日、

スペシャルな1日になりました。

弘美さん、

ありがとうございました照れ





そうそう!

弘美さんの手💓

握手した時の感触が素晴らしかった。

柔らかくてしっとりしてて吸いつくような手!

私は手相とか素人だけど、

弘美さんの手がすごい手だって事は分かった!


(↑この手相3選。私、3つ共、手相に出てる爆笑)


********