夏の桂川CRをポタリング | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

水色エモンダのマーちゃんに誘われて、早朝から桂川CRをポタリング。

前に夜ポタ伏見稲荷に来てくれたまおちゃんもクロスバイクで参加しれくれました。

 

流れ橋で休憩。

3台並ぶとカラフル♪ 

 

夏の桂川CRも色んな花が咲いていて華やかです  (゚▽゚*)♪

 

最近、自転車に興味津々の友人接待のはずが、調子と追い風に乗ってついつい山城大橋まで行ってしまい、帰りは向かい風の洗礼を受けて、慣れない二人はぐったり… (_ _。)ウーン

一旦帰ってから、皆でランチに行こうということになり、西院の傳七すしさんへ。

もちろん、着替えてから行きましたよ? (・・✿)ゞ