天使の里 ひとり撮影会8月 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

8月最初に京都に行く用事があったので、ちょっとだけ天使の里に寄ってきました。

え、もう9月ですって?(・ε・)キニシナイ!!

 

今回、里メインのお出かけではなかったので、写真もちょっとだけ (・・✿)ゞ

次の週に模様替えがあったそうですが、残念ながら模様替え前です。

 

ブビンガ大テーブルのいつもの場所❤

ここは後ろからいい感じで自然光が入るので大体綺麗に撮れます。

みちる「8月からウィッグは姫ロングよ (^_-)-☆」

 

降臨台横の撮影スペース♪

凝ったディスプレイでオシャレなんですが、意外に暗くて難しい (_ _。)ウーン

 

2階の撮影スペースでは、お花と一緒におすまし顔  (゚▽゚*)♪

 

3階展望室の定番、天使の翼オブジェの前でちょっとしたポーズ (・◇・)ゞ

 

逆光でいつも上手に撮れない場所ですが、今日は少し綺麗に撮れました ヾ(*゚▽゚)ノ

 

拡大ピンボケで申し訳ないのですが、どうしても紹介したかったアイテムが…

SDGrのヒール足で履けるサンダルをネットで見つけたので即買いしました!

ヒール足用の靴は、いつも難民気味なので嬉しかった~ ☆.。.:*・゜

 

今回も記事を読んで頂き、ありがとうございました ヾ(✿❛◡❛o)ノ