ボークス 天使のすみか・神戸店 ひとり撮影会(7月) | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

7月中に記事を書こうとして8月になる…あるあるです (・・✿)ゞ

 

天使のすみか神戸店の撮影スペースが変更になったとの

情報が入りましたので、ひとり撮影会(7月)を開催してきました。

 

夏なので夏らしく♪ 白ワンピに麦わら帽子という王道?ベタ?

(リンス的に)なかなかの写真が撮れたので、このショットは加工して

twitterのアイコンに使用することにしました  (゚▽゚*)♪

 

 

麦わら帽子を取って、カーディガンを羽織ってみる。

ちょっと顔のところが暗くなっちゃったかな? 

 

この撮影をした時は、まだ梅雨真っ只中でした。

アジサイもこの時期ならではですね  o(*^▽^*)oエヘヘ!

 

ちょっと構図を狙いすぎてダメになったような感じ? w(゚o゚*)w

 

ドールサイズの傘とか用意されているので、色々遊べそうです♪

 

神戸店のミニパネルを持って記念撮影 ∩( ´∀`)∩

 

撮影スペースの全体はこんな感じです。

女子部屋風の撮影スペースからの変更となっています。

変更前の撮影スペースでの撮影記事はこちら

梅雨から夏にかけての季節感がバッチリで、とっても素敵な撮影スペースとなっています。

 

【今回のまとめ】

 今回、スタッフさんには、SDのお肌についた汚れの落とし方など、

 とても親切に教えて頂き、感謝感謝でした。

 お店主催の撮影会にも誘って頂きましたが、リンスにはハードルが高くて、

 とてもとても…でした \(;゚∇゚)/