はじめて行った天使の里 その1 | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

今日は仕事がオフで、久しぶりに用事もなく、ミチルと遊んでいたのですが、

唐突に「天使の里に行ってみようかなぁ」なんて、思ってしまいました。

 

「そもそも天使の里とは、スーパードルフィーの生まれの場所であり…」うんぬん

とかいうのが気になる方は、ググって下さい ヾ(*^-゚)ノ

 

あ、ちなみにリンスもネットで見たくらいの知識しかありません。

リンスの勝手な想像では、

「なんだか凄いスーパードルフィー達を連れた、上級者の方々が集まる場所?!」

的な? Σ(・口・)

 

そうです、リンスのような始めたばっかりの初心者には、

「敷居の高い場所」というイメージです ヾ(・・ )ォィォィ

 

しかしながら、アフターで出会った親切な方から「天使の里は天使のすみかに

比べて、品揃えが豊富だから行ってみるといいよ。」などど聞いていたリンスは、

ヒール足用靴とストレート系のウィッグがあればいいなぁと、ミチルを連れて、

車でいざ出発! 

 

今日は月曜日だから空いているだろうし、人目を避けつつ、

ちょっとぐらいの撮影と買い物ができるといいなぁ。

なんて考えながら、車で約1時間ちょっと。

 

あ、緊張しすぎて、入口の看板撮り忘れた (_ _。)

 

里の建物の中でこそこそと人目を避けながら、撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

ドールの写真難しい><

今までフルオートしか使ってなかったので、色々な撮影テクのサイト見ながら、

絞り優先モードとか使って撮っていたんですが、なんかボケた感じになっちゃって…

写真が下手でミチルの可愛さがうまく伝えられないリンスの責任は重い? ・゚・(つД`)・゚・

 

気が向けば、その2に続くかも ヾ(*゚▽゚)ノ