はじめてのスーパードルフィー | doodling days

doodling days

❤ホテル・旅行 ♪ドール ✿ロードバイク ★チラシの裏
 ※ ドールテーマの記事では、グラスアイのドールが出ますので、苦手な方はご注意ください。

色々あって、最近遠くまで行けなくなったので、ちょっと前から気になっていた
あることをやろうと注文をしたら。

※※ 記事の下の方にグラスアイのドールが出てきます。苦手な人はブラウザバック! ※※

こんな大きな箱が送られてきました。

 

【いざ開封!】
パカっ!

そして、大きさを比較するためコスメポーチを置いてみる。
でかい!!

 

【ドールはじめました!?】
ボークスという会社が作っているスーパードルフィー(通称SD)というお人形です。
いい大人が、お・に・ん・ぎょう!\(;゚∇゚)/ と言うなかれ。
この人形、なかなか凄いんです。
試しに「スーパードルフィー」でググってみてください。
ね、凄いでしょ?まぁ値段はキニシナイ!

ちなみにこの子は、最近、限定発売となった「SDGrミチル」って子です。
(こういう抽選販売は一見さんには当たらんやろって申し込んだら当たってしまったクチ)

 

【このあとミチルに悲劇が起こる】
ここには組み上げた後のミチルの写真が入る予定でしたが、ミチルの身に悲劇が!
右のお下げが一部ほどけて… 着付けに失敗して…><

 

と、言う訳にもいかなので、1枚だけ。
素人に限定品スーパードルフィーは、色々敷居が高かった…
特にウィッグの扱いはちゃんと勉強してからやるべきだったと反省です。 

それでもカワエエ ∩( ´∀`)∩