先日、Iwaki Ballet Company公演

《Danse de l'espoir》〜この一瞬は、輝く未来のため〜Vol.2  を拝見する機会に恵まれました!キラキラキラキラ







実はこの公演日は仕事があったため通常通りなら会場に到着できるのは大体20時くらいになりそうでしたので、今回は行くのを諦めかけていました



それが、なんと当日の朝に終業時間が繰り上がることとなり、急いでRay先生にご連絡して当日券をご用意して頂けたのです!!

ありがとうございます!ラブラブ

なんというキセキ!!キラキラ



こんなこともあるので、最後まで諦めてはいけませんね!!



というわけで、生で舞台を拝見できることとなりました!!



舞台は本当に素晴らしかったです!ラブラブラブラブラブ



観ることができて本当によかったと思いました!



高度で繊細な身体のコントロール、滑らかで指先の先まで神経が通っていて美しい動き!



隅々まで鍛錬され研ぎ澄まされた身体から発せられる力にどんどん引き込まれて行きました!



新しい身体の地図を観て感じることができたように思います!






(先生方からのお祝いのお花はいつも豪華で素晴らしいですねピンクハート)




さて、ギリギリで会場に到着した私ですが、舞台開幕前に思いがけず素敵な方とお会いすることができましたウインク



それは....



ヒーリングサロン・リラのAyaさんですラブラブ

https://ameblo.jp/hs-lilas/entry-12845520896.html



初めてお会いしたAyaさんは美しくてカッコよくて、とても気さくで素敵な方でしたキラキラキラキラ



    

しらゆきさんのお肌は本当に天華のよう!
美白ヒーリングを受けたいです!

〜ヒーリングサロン・リラ  Ayaさんのブログより〜


こんなふうに書いていただいて嬉しいです音符

ありがとうございますラブラブ

ぜひ美白ヒーリング受けていただきたいです!



今回ご一緒にお写真を撮れなかったのは残念でしたが、次の機会の楽しみに取っておきたいと思いますニコニコ





あなたのキレイをお手伝いいたします💕💕

 RaySalon横浜店にてお待ちしております!!

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 しらゆき

【場所】

横浜

 横浜店 毎週日曜日

13時〜17時


上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください。


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪