JR日暮里駅から徒歩1分、

本橋ゆき子です♬


桜🌸も満開を迎えましたね。

そろそろ散り始めている木もあります。

私の教室のある谷中は、桜の木が沢山あり

お花見🌸にも沢山の人が訪れます♪


今年は寒い日が続いて、

なかなか開花しなかったせいか、

花と一緒に葉が出ていますね。

葉桜のようになっています。

珍しいです。


少し日にちが経ってしまいましたが、

先日行われた、

クリスタル・ピアノコンクール

で見事、トルマリン賞を頂いた、

まひなちゃん、

おめでとうございます‼️

年長さんなのに、

小4以下の部門に飛び級で挑戦したのです。

それで入賞はなかなかすごい👍

ラプンツェルの『輝く未来』を演奏しました。

ドレスもラプンツェルですね。




また、
リゾォナンツァ連弾コンクール
でも
なんとファミリアF1部門で
(プリモが6歳以下の級)
グランプリ🥇を頂きました‼️
おめでとうございます‼️



ママと一緒の連弾では

初めてのコンクール挑戦でした!!

ママが超緊張されて、

いつもはしないところでミスしました〜💦

でも結果はグランプリ🌹

素晴らしい💓


ママが自分の名前の入った賞状が欲しい✨

と頑張っていらしたので、

私も本当に嬉しいです😃


ただ、賞状が…

ちょっとばかり

地味じゃね⁉️


グランプリなのに


…となりましたが…

ま、ま、

名前は入ってるし…

まだ第1回だし…

これから改善されることを希望します。笑



春休みの良い思い出が出来ましたね🌸

やっとコンペの曲に

本腰入れて取り組めそうです😅


最後までお読み下さりありがとうございました😊