JR日暮里駅から徒歩1分、

本橋ゆき子です。


ピティナコンペの全国大会に、

生徒2名が出場しました❣️


皆さん、

おめでとうございます㊗️

👏👏👏👏



A1級の、みおちゃんは2グループなので早い方。

本当は遅い方が良かったけれど、

これも運ですね。

朝から少しだけレッスンして会場に向かいました。


初の全国大会で、

かなり緊張していましたが、

今までやって来たことをしっかり出せて

とても良い演奏だったと思います✨✨✨


会場には学校のお友達や、

教室の生徒さんも応援に来て下さって、

とても嬉しかったです💕



また、会場では、

仲良しの祐子先生や角野美智子先生もおいでで、

一緒に写真を撮らせて頂きました。



この日は、午後にA2級の入賞者コンサートもあり、

ランチ後は池袋のとしま区民センターへ急ぎます!


A2級、まひなちゃんは、

夢だった本選1位で、

全国大会に当たる、

入賞者コンサートへの出場権をゲット❣️


お友達も一緒にコンサートに出演されて、

また新しいお友達も出来たりして、

A2級コンサートはもう和やかな雰囲気です✨✨

A1級はまだ審査があるので、

かなりピリピリした雰囲気でした😅


❤️❤️❤️可愛すぎる〜❤️❤️❤️


昨年のグランプリ、

北村明日人さんのトークコンサートもあり、

お小さい頃の写真を見ながら、

素敵な演奏も聴けました😍


この3月から8月までの約半年

暑さにもめげずに頑張った皆さん、

本当にお疲れ様でした。


本選優秀賞4組

(内、全国大会進出2組)

本選奨励賞2組

本選入選9組

おめでとうございます㊗️🎉🎉


大きな成長を遂げられた皆さんに、

心から拍手を👏送りたいと思います🎉🎉🎉