皆様、こんにちは。

JR日暮里駅から徒歩1分、



今年もピティナコンペ予選が始まっております!


すでに先々週から、私の生徒たちは予選に参加しておりまして、ありがたい事に全員入賞させて頂きました。


予選通過した

A2級、まひなちゃん


同じくA2級、あずさちゃん


A1級、えりかちゃん

B級、まほちゃん

初参加で奨励賞を頂いた、A2級、年中のみやびちゃん。
終始ニコニコしてステージで演奏していたそうです。

生まれて初めて『賞状』を頂き、とっても嬉しかったようです、とお母様のコメントです。
がんばった甲斐がありましたね!



みんな、素敵だね…💓


これからも、音楽を友として人生を歩んで行って欲しいです。

コンクールも、ぜひ楽しんで‼️




ピアノ演奏の基本を、

しっかり丁寧に学べる教室です。

お問い合わせはこちらから✨

教室ホームページ


しらゆきピアノ教室 台東区谷中 日暮里駅日暮里駅より徒歩1分、台東区谷中のピアノ教室 ピアノを通して脳を育て、子供の心を強くするピアノ教室 幼児から大人まで、優しく丁寧な個人レッスン