金花糖 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

待ちに待った
金花糖を買いに行ってきました!


ムーーンっ!
可愛いわぁ。

西荻窪のルーペさんにあります。

お雛祭りにイタダキマス。


日々思うことは
美しいものだけ見ていたい

今日はこんな素敵なつけ襟にも
出逢いました


もう…溜め息。うっとり。
しばらくドキドキしてしまい
落ち着くために
中国茶を戴く。
こちらは西荻窪サウスアベニューにて。

そして
久しぶりに
素敵な花屋さんを見つけました。

好きな花屋さんは
同じ香りがします。

それは仕入れてあるお花の種類でも
あると思いますが
手入れの仕方
オーナー、スタッフの
花に対する思いが
感じるところが
同じなんだと思います。

大好きな場所を巡りました
ウフフの1日でした。