月夜とバレンタインデー | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

ピンポーン♪と
チョコが届く。



ポストを見るとこれまた
チョコが入っていました。
ある政党の名刺も入ってたので
「あら、〇〇党はチョコも配るのか?」
と思ったら
ちゃんと女の子の名前が
紺色の包み紙に黒い字でかいてありました。

…見えない…

本日
わが家の中1男子
お風呂でのいつもの熱唱は
大熱唱となり
よろこびが隠しきれない様子。

母は
あまりの寒さに
閉めきって
こもって
うずくまっていたら
酸欠になり
頭痛がしていましたが

今晩の月夜を見て
ブルッと震える頃には
すっかり頭痛は治っておりました。

良い夜でした。