さむがりあやちゃん | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店


オケモト手仕事雑貨店のブログ
で~ん!

さむがりあやちゃんコースターです。

さむいので帽子かぶってるのです。。。

オケモトも今日はひんやり寒かったです。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
1つ1つ

名前あり。


本日もご来店ありがとうございました!


オケモト手仕事雑貨店のブログ
にじいろリースたちは

なんだかキラキラであったかそうです。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
大人気

ミルクティーのリースは

ラスト1つとなりました。


月に一週間だけOPENの

この隠れ家的雑貨屋に

いつもいつも足を運んでくれる作家さん

ミナエマリ さんの個展が自由が丘にて

もうすぐはじまりますよ~!


オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ
もちろん

「にじいろおもちゃ箱」にも

置いてありますが

もっとたくさんのキラキラが見たい方は

是非!

気絶しそうなほどかわいいです!!!


今日はお人形作家の

Kimikoさんもご来店。

相変わらずカワイイKimikoさん

京都のくりくり展に旅立つ

お人形を見せてもらいました。

コチラもまた

目ん玉飛び出そうなかわいさで。。。

私だけ見ちゃって

ごめんなさいね~。

しかし皆さん

今、

国立「サッカノザッカ」さんにて

二人展開催中ですよ!


オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ


さて

「にじいろおもちゃ箱」

残すところ

あと4日。

明日23日(水)はちょうど

真ん中でゆっくり見たい方は

すいていておススメです。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
25日(金)は。。。。

ハロウィンの花販売します!

お楽しみに。