ミナエマリ手芸店

ミナエマリのマイペースなハンドメイドブログ

作品のことや、日々のことがらも綴っています。ヨロシク!


テーマ:
HELLO!

雨の日ムシムシ〜☔️
漬けた梅干に使う赤じそを
そろそろ漬けないといけないんだけど、
イマイチ時間のない今日この頃です‥

さてさて、アリスイベント、
本日も開催されてまーす!
イベントのポスターはこんな感じ☆



ぜひぜひ、作家さんのチェックなど
してみて下さいね🌸


コウサギパスケースも残すところ、
このコのみになっているようです🐰



完売しているシャンデリアも
追納すべく!制作してます😤

シャンデリア

シルクハットを被ったウサ以外に、
アリスカラーの水色のチュチュを着たウサの
シャンデリアも作ってますよ✨
金曜日に納品する予定なので、
Twitterなどをチェックして下さいね!

Twitterアカウント→@mina_et_marie
(どうやったらリンク付けられるのだろう💦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HELLO!
だいぶ更新が空いてしまいましたが、
日々頑張ってますっ!

この夏、素敵なイベントに参加させて頂いてます💕

❤️アリスinロマンチカ装飾室❤️
池袋ハンズ1Fエントランスにて☆

昨日搬入してきましたが、
今から遊びに行くのが楽しみです🐰🐰

納品した作品、紹介していきますね♬


こちら、🎀新作のコウサギパスケース🎀
コウサギ

コウサギたち、ティーパーティーの
用意をしてるみたい☆

赤
❤️♣️♦️のパーツが付いたリボンでおめかし✨
白

裏はパスケースになっていて、
スイカを入れられます!
ビニール素材なのでカードが落ちにくいかも、と
思ったのですが、もしもの場合があるので、
落下防止のボタンが付いてるので安心です😊

うさ裏



そして定番のシャンデリア✨✨✨

シャンデリア

アリスという事でシルクハット被ってます✨

ホワイト
ベージュのコたちはタレ耳ちゃんで
ございます〜(*^^*)
ベージュ
(ただいま完売しています。また週末に追納予定です)


そしてそして〜、
なかなか可愛く出来た、❤️の女王のお城ガマグチ!

ガマグチ

お城の屋根?がハート形になってるんですよ❤️
ウサギもラッパ吹いてます⭐︎
アップ

パカッとあけるとこんな感じ☆
側面にサテンのストライプを
使っている所もポイントです(自分的に!)
オープン


🎀ティーカップパスケースポーチ🎀
アリスといえば、ティーパーティーは外せません*\(^o^)/*
カップでパスケース作っちゃいましたー!
レースのウサギモチーフがカワイイ🐰

カップ

カップ裏


🎀ハートのAトランプ🎀
こちらもパスケースです☆



裏


パスケースの金具(ナスカン)は
こだわって星形を付けてみました〜(≧∇≦)
ぜひ店頭でお手に取って見て頂きたいです!

「アリスinロマンチカ装飾室」
本日から17日まで、
10時〜21時までオープンしています!
他にも素敵な作家さんの作品がたくさん!
会社帰りにお出かけ下さいね♡

明日はお店番なので、
可能な限りレポしたいと思ってます☆
ではでは👋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HELLO!
本日2度目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

先程お知らせした谷中のRomantica雑貨室さま、
今日からリニューアルオープンしております!
(11時~19時)

mina et marieからは、コウサギシャンデリアを
納品させて頂きました🐰
いつも制作しているシャンデリアは、
ワイヤーの横幅が23cmくらいなのですが、
こちらは20cmとミニサイズです♡
小さいとキュートさが増すような‥🌷

そして、今回はバレリーナウサが
クルクルと踊っています!

シャンデリア

これ、本当に可愛く出来てます♡(自我自賛)
小さいサイズですが、とても手間がかかっておりますので、
申し訳ありませんが、お値段は元サイズと同じです💦
ワイヤーに下がっているビーズひも?も、
小さな星⭐︎モチーフです。
所々、大好きな星が散りばめられていますので、
見てお楽しみ下さい(*^^*)
(ピンクのバレリーナもいますよ🌸)


そして、こちらはノーマルタイプ!
やっぱりサイズは小さめ、
お値段は500円ほどお安くなっています🍒

ピンクうさ
こちらはホワイトのウサギもおります!

ぜひ、店頭でクルクル回してみて下さいねー!
キラキラしてますよっ✨✨✨


そして、Romatica雑貨室さまのDM!
相変わらず素敵さ、ハジけてます🎉
(画像はお店のをお借りしてます)

DM


シャンデリアも飾って頂いてます~☆
うさ

ぽー

アクセ

他の作家さんの作品も素敵です~🍓🍒


それから、ちょっとノンビリムードの
3、4月から一転、
5月はイベントが串団子のように続きます!
こちらでも色々とお知らせしていきまーす!

ではでは🍐🍎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。