やりたかったコト | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

昨日たじまひろえ さんの

原画「太陽とたんちょう」が

うちにやってきてから


朝じーっと見て

昼 店の合間にじーっと見て

夜また パジャマで

ぼーっと見て。


そうか

そうだな

こーゆうことが

自分はやりたかったんだなと。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
女の人が意外に重たい太陽をもって

たんちょうさんと

山にあげにいく 絵。


それと

「手作りおばあさん」の絵は

なりたい自分か・・・


オケモト手仕事雑貨店のブログ


小平市民でも迷う

分かりにくい場所の

うちの店

湯河原市民のたじまさんは

迷わず すんなり 笑顔で

ご来店でした。


すごい。

かなりの方向オンチだと

聞いていたのに。


オケモト手仕事雑貨店のブログ
沢山 原画を見せてもらいました。

本当はもう店を閉めてしまい

ずーっと原画を

1枚1枚じっくり

見ていたいという

心境でしたが


いやいや いけない

いつまでも

ぼーっとしていては

いけないので

今日はこの幸せ感を

皆様に

おすそわけです。


そして

やはりHappyオーラを

かもしだしている

素敵なお客さんが

入荷したばかりの

Happy noteと

ミナエマリ さんの新作

フラワーガーデンバッグ

お買い上げです!

お目が高ーい!!


自分のお気に入りが

「一目ぼれなんです。。」

なんて言われると

うれしすぎる~。


週に3日しか開いてない

お店だけど

ゆっくり じっくり

見ていただいて

とっておきの

一品を

見つけてほしいなぁと

思っています。


どうせみんな

同じくらいの時間しか

生きてられないなら

1日でも

1時間でも

気持ちよく

楽しくいれたらいいな~と

思います。


手作りの雑貨はそれの

ちょっとした

お手伝いです。