今回は、こちらのポーズを使ってイラストを描いていきます爆笑


このイラストのモデルは、ゼノブレイド2のヒカリちゃんです。スマブラのヒカリちゃんしか知らないんですけど、タイツなしのゼノブレ2バージョンですニコニコ

線画が出来ました。ダウン



そしてちょっと雑なんですが、色塗りです。ダウン


サクッとヒカリちゃんのイラストが出来上がりましたにっこり

次回はこのヒカリちゃんを使って、イラストを盛り上げるのにかかせない、エフェクトについて考えていこうかなと思いますおねがい


おすすめの漫画「金魚妻」です。
不倫をする奥様方のお話のオムニバスです。
モラハラ系の夫に嫌気がさしたら、こんな恋も良いかも!?
こちらのリンクから購入していただけると励みになります爆笑



金魚妻 2

金魚妻 3

金魚妻 4

金魚妻 5

金魚妻 6

金魚妻 7

金魚妻 8

ランキングに参加していますので、押していただけるとがんばれますダウン