⛓-愛錠-⛓


fake  real


 絡み合う、戀、恋を、演じて
 愛を、呑み込んでは
 想いを、溢れさせ、零れる
 💧を、ココロの🍷に
 ヒタヒタに、注ぎ込んでは
 乾き切らない、愛に
 カラダ中が、熱されて逝くようだ





 
  愛してしまえば  地獄で

             離れてしまえば  孤独だ



もう 戻れない







 

あぁ、想う、想うほど 絡まる愛錠




この手を繋ぐ鎖🔗のように





⛓⛓♡⛓⛓♡⛓⛓♡⛓⛓



眠れない🌉に
貴方という
孤独-star☆-
私の想空-sky-に
♡💧、隠して










愛という名前の感情に

愛の錠を掛けて



⛓🐻⛓💔⛓👸⛓


























ニセモノ ホンモノ

それをどう感じるか想うかは

愛しあった者同士にしか
わからない

Affection


愛、愛情
情、情愛

愛着
愛を着る
愛を着せる



相思
相手を思う
相手から思われる

相愛
相手を愛す
相手から愛される



どちらかの想いが
片方だけ

重く とも

それは

間違いなく

二人の間にあるのは

“愛してる”


いう

カタチのない

ココロでしか
感じられないモノだけ




ねぇ

なにが

綺麗で

どれが

穢いか


それって

アナタには

どうでもいいよね




見えていないんだから







ひとりよがり

つまらないと

 鼻で嗤ってるようなひと



わたし


だいきらぁーい






あれ?
なんか、思ってたやつと
違うこと書いちゃったんだけど

どうしよう
ま、いっか

( ´艸`)




てかさ


🐻さんとPURIの📷

 消えてたから、またほしいんだけどさ



Dataとか残ってないから
もう、書けないや

(´;ω;`)


今まで書いてきた

 dollの作品
たくさん書いたなぁ
想い入れのあるモノになった






ねぇ

🐻さん

今までの📷
全部、ほしいんだけど

スピピピのやつとか
🐻さんとあの子👸が写ってるやつ
全部

わたしの我が儘聞いてくれない?かなぁ

写真📷ほしーいよー
ここで
 だだっ子してやるニコニコ飛び出すハート


🐻さんの

ばーか
あーほ

(゜∀゜)9




数枚残ってたなかで

大好きな写真



























やっぱり
可愛いなぁ

あぁ、たまらん

癒される

( ´艸`)



そっか


🤣


愛がなくなっても
想いって、消えてなくならないんよね

わたしのなかにあるのは

大切だったもの

だった?
いや、今も大切かな


変わらずにあるのも

また

ひとつの愛かな


なんて


サヨナラは言わない
🐻さん

ズルいよね

照れ

やられっぱなしは
好きじゃないから

 仕返ししてあげる

( ´艸`)


愛を抱えたまま
逃げる🐻さんが
悪いんだからね


たまには
想い出して
笑ってくれてたら

それでいいや


また

あげるから、ちょーだい





みんなに
(みんなに?私だけじゃないの🤔?)



今度は

違う世界

彩がある世界


たくさん

描いていきたいな

作ったりもしたいんだけど



泣くだけ泣いたら
スッキリした


まだまだ

泣きそうだけど


今も

°・(ノД`)・°・

だけど



慰めはいらない
ひとりで大丈夫だから

だれかの甘やかしはいらない

甘いお菓子はほしいけど
♡(´¬`)♡

アイスがいい

 ニコニコ飛び出すハート




さて
今度は

誰と想いを描いていこうかな

楽しみだね
( ´艸`)


しばらくは妄想と変態と
暴走を繰り返すかも

誰か、なんか
テーマとかも頂戴!
ネタがない
🤣


お寿司🍣が食べたい

🤣お腹空いた🤣


みんな
お昼ご飯

何食べる?

(o・д・)

まとまりのない記事

これが
わたしらしさかな
中途半端
🤣


描きたい、書きたいが
たくさん

まだ、カタチには出来ない
想いがたくさん

愛のカタチが、変わったから





最後に
もう1枚







書きたくなればdollも書くかなぁ

わからんけど

私は
気まぐれやしね

σ(・・*)


さーて

ナニしよう?


🤔


?😂?


お昼ご飯🍴

なににしよう
(´¬`)