ヒトの手から、創り出される
 dollの世界。

 お喋りは、出来ない。
 動くことも、出来ない。
 想いを、伝えることも、ワタシたち、お人形には、赦されないモノ。

 誰かの手によって、創られ、命を吹き込まれ、魂を宿し、主の元へ贈られれば、様々なヒトがワタシたちと遊ぶの。


 可愛い、と、可愛がってくれるヒト。
 ドレスにワンピース、チュニックに、ブーツや、アクセサリー、お洋服、がたくさん。

 お部屋も、ある。
 お風呂に、ベッドも。

 

 中には、不思議なヒトがいる。

 ワタシたちの、世界。を、生み出すヒト。

 dollにとって、

 一番、綺麗で、魅力的で

 最高の舞台、を、創るヒト。がいる

 

 



 ワタシに、似合う、飛びっきりのモノ。を
 創り選んでくれる、ヒト。

 
 ヒト。の、世界にはたくさん、面白いモノがある。
 お花だったり、棚だったり、テレビ、動物。

 その他にも、いろいろ。

 
 最初は何もなかった、ワタシのお部屋に
 
 一つずつ、増えてくの。
 小さなクッション、🐻さんのぬいぐるみ
 
 可愛い、嬉しい、がたくさん、増えてくの

 なんだか、楽しいの

 
 何もなくて、寂しかったお部屋に
 彩りある世界を、アナタがくれたの。

 



 アナタのこと、見てるとね

 楽しいの

 瞳が、キラキラしてるよ?
 コレが似合うよ、って、
 コレもいいよな、って、
 コレも足したら、最高だ。って

 ワタシが、欲しいモノ

 アナタは知ってる。

 ワタシが、欲しかったモノ

 アナタは、たくさん、与えてくれる

 凄いね、見たことない、モノ
 アナタにしか、作れないの。

 面白い、カタチ
 色も、素材も、アナタが、見つけた
 アナタにしか、生み出せないモノ。

 ワタシたちの世界には、アナタのココロでいっぱい。

 しあわせ、な、空間。

 同じ、日々はない、変わる、替わる、
 dollの世界。


 楽しいが たくさん
 綺麗が いっぱい
 
 ドキドキ ワクワク

 ワタシに、似合う服
 
 アナタが、選ぶ👗
 
 たまに。変だよ?
 ちゃんと、よーく、ワタシを見てよ。

 可笑しいところ、ない?
 
 ちゃんと、可愛い??

 

 髪と服、合ってる?
 
 何回もお着替えとか、いくらdollだからって、疲れないとでも思ってるの?


 カラダがカチカチで、痛いのよ
 
 チャンスは4回までね?いい?





 
 



 
 
 今度、着てみたい服があるの

 今日は、可愛い👗だったから

 次はカッコイイpunkなのがいいわね

 もっと、たくさん、アナタと遊びたいのよ
 
 可愛がってほしいの
 満たされたいの
 
 愛してもらえる、ワタシたちを
 アナタの手で、想いを、

 ワタシたちで魅せてよ。

 ワタシで、彩って咲かせてよ。
 アナタだけの、ワタシを。


 アナタに宿題をあげる。

 アナタにしか、魅せることの出来ない、dollの世界。

 創ってほしい、モノがあるの。

 PURIが好きそうなモノ、
 アナタが、イメージした、PURIの世界。
 ソレを創ってみて。
 
 ココロで、見たままの、PURIの姿
 
 こういうの、きっと、楽しくなると思うの

 
 
 ワタシは、アナタのdoll。

 想い描くまま、自由に
 大胆に、アナタのナカに生きる
 ワタシを創って。

 アナタの愛をワタシに、注いで、満たしてね

 アナタとワタシの、交わらない世界。

 画くモノは、∞。