ポンちゃんの温浴 | 白結美心ブログ

白結美心ブログ

カメと音楽のこと



ポンちゃん 初めての温浴をしてみました!キョロキョロ


温浴は必ずしもやらなければいけないわけではないのですが、興味があってやってみましたお願い

ポンちゃん 不思議そうな感じ
ちょっと挙動不審でした(笑)


でもお水飲んで
自分で水分補給してくれて良かったですキラキラ


このケージの外に出しちゃうと
空気が冷たいので、ケージ内で温浴しましたあしあと




この温浴で尿と尿酸を出したのが
確認できたのも良かったですあしあと


それで1回お水が汚れてしまったので
取り替えて、もう一回ポンちゃん入れたら
今度はすぐに自分から外に出ました(笑)
嫌だったのだろうか…(∩´﹏`∩)


その時のポンちゃんのスピードは
今までで一番 素早かったです(笑)




まだちっちゃいから
こじんまり温浴できて楽ちん照れ





*ーーーーーーーーーーーーーーー*

カメの歌
カメ☆パラ/白結美心





*ーーーーーーーーーーーーーーー*

カメのLINEスタンプ作りました!