プロフィールという一生ものの宝が手に入りました | ビジネスプロフィール作成のプロ!MBA芝蘭友のストーリー戦略

ビジネスプロフィール作成のプロ!MBA芝蘭友のストーリー戦略

ストーリー戦略があなたをニッチな分野でNo.1にする!社長プロフィール診断の専門家、芝蘭友がビジネスプロフィール作成やプロフィールの書き方について指南します。ビジネス構築はもちろん最速ブランド構築法について様々なエピソードやストーリーの法則をご紹介します。

こんにちは、プロフィール・デザイナーⓇの
芝蘭友です。


今日は、新・メディア戦略実践会
の卒業生である、

相良文代さんをご紹介したいと思います。


相良さんがうちで作られた
肩書きはこちら!

 

 

肌からあなたの潜在能力を引き出す
肌育マイスターTM

 

相良文代さん

 


です。


肌育…耳慣れない言葉ですが、

自分が変わるようなウキウキした気分にさせてくれますよね。



インタビューさせていただいたので、
動画で見たいという方は、
こちらからご覧くださいね。

 


 

 

 

 

 

 

さて、ここからは
文章で読みたい方にむけて、

プロフィールを書いてからの
飛躍をお伝えしますね!
 

 

▼この講座に出会う前はどんな事に悩んでいましたか?
 

私は言語化がとても苦手で、みんなの前で自己紹介をしてくださいと言われても、自分自身のことを発表できませんでした。ビジネスを始めたあともそれは同じで、自己紹介ができないことで困っていました
 

 

▼なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

芝蘭先生に出会い、芝蘭先生のプロフィールが仕事を運んでくるエネルギー、この方だったら私の持っていないピースを埋めてくれるんじゃないかと思ったので、講座に参加しようと決めました。

 

 

▼芝蘭の持つ世界観に対してどういった印象を持ちましたか?
 

芝蘭先生の世界観は、私の中では宇宙のような世界観で、私が下から見ても見えないし、だけど想像するとなんとなく自身感じるものだと思っています。すごくきれいな世界観です。



▼受講後にあった変化などはありましたか?

 

受講後は自分自身のことを言語化できたり、私自身がいま活動している内容をみんなの前で話せるようになりました。

 


▼芝蘭とやりとりしていて、印象深かった事はありますか?

 

相良さんならできるよ、きっと大丈夫だよという声かけをしてくださったことは、私の中で心強いなと印象に残っています。


▼この講座をどんな方へおすすめしたいですか?

この講座は、自分らしさを持っていると思っている方でも、ちょっとしたことで迷ったり、悩んだりしている方にぜひおススメしたい講座です。

 

▼もしこの講座を受けていかなったらどうなっていますか?


今でもプロフィール迷子でしたし、人生の迷子のまま、どうすればいいんだろう、こうすればいいのかな、ああすればいいのかなっていうのを、日々考えて何も行動できてなかったと思います。


▼実際に講座を終えて、思う事はありますか?

 

このプロフィールという一生ものの宝を手にし、これからの人生を自分らしさを活かしてしっかりと自分の足で歩んでいけると今思っています。

 

 

卒業生、相良文代さんの声でした。

 

 

 

 

自分の足で、自分の言葉で

歩き始めた相良さん。

 

 

あなたは迷子になっていませんか?

 

 

自分の言葉は、あなたの中に

きっとあるはずです。

 

 

 ++++++++

芝蘭友 LINE公式アカウント!

3分で完成!
キャッチコピー早見表をプレゼント🎁


++++++++

 

 配 信 情 報 

芝蘭のPodcast配信(音声)

  言葉のセンスの磨き方をお届けしています!

    https://anchor.fm/yushiran

【無料メール講座】(全12回)

  理想の顧客も引き寄せられる!

    ビジネスプロフィール作成無料メール講座

    http://contents.shirayu.com/business-profile/lp4/

芝蘭友のメールマガジン

    あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法をお届け!

    https://m.shirayu.com/p/r/kKZxUTfj

 

 書 籍 情 報

本気でブランディングを学びたい方だけに用意した最新書籍!

    今だけ期間限定

   『ブランディングの教科書』を送料390円のみでお届け! 

   https://www.school-shiran.com/freebook

『転職・副業・起業で夢が実現! 安く売るより高く売れたい』(WAVE出版)

    https://amzn.to/3ILsTKG

    ※プロフィールの書き方に苦労する人必見の書

 

 セ ミ ナ ー ・ 講 座 情 報 

影響力のあるプロフィール書き方マスター講座

  全23本動画(3時間21分)

   https://www.school-shiran.com/master2

一番人気の教材!短時間で成果を出すメルマガの秘訣

   『人を動かすメルマガライティング

    1日わずか18分で人を動かすメルマガが書ける!(今だけDVD付)』

    https://www.school-shiran.com/dvdml_plus

その他教材はこちらから!

    https://shirayu.com/teaching-materials