自分の想いが乗った言葉を使えていますか? | ビジネスプロフィール作成のプロ!MBA芝蘭友のストーリー戦略

ビジネスプロフィール作成のプロ!MBA芝蘭友のストーリー戦略

ストーリー戦略があなたをニッチな分野でNo.1にする!社長プロフィール診断の専門家、芝蘭友がビジネスプロフィール作成やプロフィールの書き方について指南します。ビジネス構築はもちろん最速ブランド構築法について様々なエピソードやストーリーの法則をご紹介します。

こんにちは、
プロフィール・デザイナーⓇ
芝蘭友です。

本日はメディアクラブの
会報誌インタビューでした!

本当にすてきな卒業生が多く、
いつも楽しい時間なのです。

インタビューをするときに
手元に置いておく
大事な資料って

いったい何だと思いますか?

はい、正解は

-------------------

ビジネスプロフィール

-------------------

です。

芝蘭とともに一緒に作った
プロフィールは、

まさに設計図そのもの!!

です。

この人が、
いったい誰であるのか?

何ができる人なのか?

この人は世の中を
どうしたい人なのか?

これらがすべて見える化
されたプロフィールかどうか。

それさえあれば、

-------------------

インタビュー時の
質問なんて
無限に浮かんでくる

-------------------

って感じです^^

インタビューしていて
すごくうれしかったことは、

「可能性を引き出してもらった!」

と言われたこと。

じーんときました。

そんなふうに
言ってもらえたら
報われるわ~

と感動。

そして、
卒業生いわく

芝蘭に救い上げてもらった言葉に
自分の想いが乗っていた!

とあとで気づいたとのこと。

いいですね~

言葉ってエネルギーが
乗っかりますからね。

芝蘭にはそれが見えるので、
黄色マーカーが引けるのです。

どんどんみんなが
新しいステージに向かいます。

受講前には考えも
しなかった世界へ。

だけど、

それってきっと
必然だったのですよね。

人は向かう方向が見えないから
不安になるのであって、

その方向が見えたならば
挑んでいけるはずです^^

自分の想いが乗った言葉を
使えていますか?


-----------------------------------

●芝蘭友が主宰!講師14名が登壇●

魂に響く“音色”を思い出せ!

~自分とつながる 宇宙とつながる~

 

ライフ・ストーリーサミット2022

  7日間無料開催

  \見逃し注意!/ 

 ▼詳細はこちらから▼

  ↓ ↓ ↓

https://withlinkey.com/summit2022/shiran/

 

-----------------------------------

 

 

++++++++

LINE@始めました!

友だち追加

 

 

 

信頼獲得型!ビジネスプロフィール無料メール講座

理想のお客様が集まる流れを作りませんか?

『ビジネスプロフィール無料メール講座』

 

\プロフィール自己診断付き!/

『ダメなビジネスプロフィール事例集(27P)』を特別プレゼント🎁

 

ストーリー戦略コンサルタント芝蘭友の著著
『転職・副業・起業で夢が実現!安く売るより高く売れたい』(WAVE出版)

●各書店で1位を獲得!(ビジネス書部門)

●各メディアでも多数ご紹介いただきました!

 

自分の価値や自分が何者かをビジネスプロフィール添削講座で、潜在顧客に響くように表現していくコンサルティングサポートを行なっています。業界の第一人者、リーダーや経営者、研修講師、著者などのプロフェッショナルの経営理念を言葉に落とし込んでいきます。