2023/03/20 | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

あったかかったので二階の窓からご近所監視しながらウトウトしちゃった忍びの柴犬 半蔵です。気温が春なので日なたにいると暖かくてつい居眠りしちゃいますね。で、つい『せか柴』の台詞をあてたくなってしまいますね(笑)Daisoで見つけた歯ブラシスタンド、多分柴犬だと思うのですが、玄関に置いてハンコ入れにするつもりがサイズ合わず、テーブルでよく使うペン立てになりました☆#柴犬 #忍びの犬 #半蔵 #忍犬堂 #柴犬大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬好きな人と繋がりたい #いがしばいぬ #柴犬ライフ #犬と暮らす #peppyフォト部 #柴犬の日常 #dogpad #しばまち #dogxwanchan #シバタロウ公式 #柴ニスタ #ご近所監視犬 #今日も異常なしだワン #春の陽気で眠くなる #世界の終わりに柴犬と #せか柴 #暗黒面 #daiso #歯ブラシスタンド #ペン立てとして使うhttps://www.instagram.com/p/CqA2Rqavdgx/?igshid=MDJmNzVkMjY=