”【動画】老犬柴犬虐待 無事に保護されました!最新情報〜山口県山口市” | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

Facebookで見ました。

半蔵がうちに来る前、実家で柴犬と暮らしていたので、柴犬の老犬の愛らしさは知っています。
柴犬の仔犬の可愛らしさ、柴犬の成犬の凛々しさはもちろん、柴犬の老犬の愛らしさと渋さは本当に素敵です。日本犬の素晴らしさはこれなんです。
日本の宝とも言えます。そんな日本の宝を虐待するなんて許せません。

犬に限らず、口のきけない、自分より弱いものを虐待するような人間はだいたい碌でもない。

私はそういう者は人間扱いしないことにしています。異論は受け付けません。



ひさしぶりの記事が重くてすまん、遠くの友よ。