あれから11年経ったのか | 忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

忍びの犬 半蔵とおかん白梅のらくがき帖

柴犬 半蔵のことを中心にいろいろ書いていきます

警備犬「レスター号」死ぬ=中越地震などで活動-警視庁


救助の瞬間はテレビで見たっけ。あの現場にいた犬がこの子だったのね。
こっちのニュースは写真がないみたいだけど、mixiで写真を見た。耳が大きいキリッとしたジャーマンシェパードだった。
人間なんかのためにたくさん働いてくれたんですね。心からありがとうございましたm(__)m
今はゆっくり休んで、虹の橋の傍で楽しく過ごしているかな?

生まれ変わるなら彼が望む生涯をあげてほしいです。