今日の庭の花  秋の空 | ひさこのブログ

ひさこのブログ

日々の出来事を綴ります

ふたご座

青系の朝顔が多い中で貴重なピンクです。







Nさんの薔薇が咲きました。
細く長く頑張って、年に二回花を開きます。




まだ蕾もあります。
風に揺れてピンボケです。





福神草の茎が4本になって、3本に花が咲く事が分かり喜んでいます。
花は後から後から咲き続け、しばらく楽しめます。
Mさんありがとう。








☁☁☁


秋の空
秋の雲が見えました。
猛暑が続いているけれど、季節は変わりつつありますね。


鱗雲
すじ雲
鰯雲

空を見るのも楽しみです









満月の前日のお月さま





今夜は満月が見えるかな⛩️





東北地方を襲い続けている大雨の被害、これ以上酷くならないことを祈りながら、御当地にお住まいの皆様に、お見舞い申し上げます。