こんばんは!


昨日でSHIGETAのジュニパーウォーターでデトックスの3週間が終わりました!










体重や腹囲は2週間の頃と変わりませんでした。





が!


朝の目覚めがいつもと明らかに違う!




朝にとても弱く、今まで生きてきた中でスッキリ起きれた記憶は3回ぐらいしかないこの私が、


目覚ましのアラームより先に起きるのですびっくり




それも毎日同じ時間に。




仕事だろうが休みだろうが、毎日同じ時間にスッキリと目が覚める…





奇跡かと思いました。





体の中にたまった老廃物がスッキリなくなるだけで、疲れの取れ方も違うんですかね!?




ちなみに老廃物や有害物質はこんなかんじで排出されていくみたいです。





がんばって続けてよかったです照れ





3週間以上は続けたらダメみたいなので、今回はこれでデトックス期間が終わりますが、また秋にもう一度挑戦してみようかと思います♪





気になる方はぜひCOQOOでお話聞いて下さいね〜グッ











COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303