こんばんは!

SHIGETAのデトックスウォーターを始めて2週間が経ちました!






体調はあまり変わりなく、これといって楽になったというかんじもなく、あまり劇的な変化を感じない1週間でした。


トイレに行く回数がいつもより多く、『きっとデトックスしているんだろうなぁ〜』と軽い気持ちで体重計に乗ってみると…



-1kg

やりました!!

昨年の秋に1週間しただけでは変化がなかったのですが、2週間にして体重に変化が!キラキラ







これに気をよくして、腹囲も測ってみることに…。

3月の健康診断で腹囲に衝撃を受けたから…少しでも細くなってるといいなぁ〜…



すると、


-4cm

マジですか!?




もちろん信じ難いので何回か測り直しましたよ!



でもやっぱり細くなってました笑い泣きグッ





お腹まわりがスッキリしたのは少し感じてましたが、まさかここまでの結果が出るとは…





予想以上でした。






トイレに行く回数が増えたことにより、腸のむくみも取れ、お腹まわりがスッキリしたのかもしれませんねキラキラ







この結果に気をよくしたので、3週間目突入します!


また勝手に報告させていただきます〜♪














COQOOでは現在スタッフを募集しております。

手荒れやアレルギーなどで美容師をリタイヤした方。

結婚・出産などでブランクのある方。

オーガニックをこれから学んでいきたい方。

美容師としてさらに幅広い技術と知識を習得したい方。


COQOOには安心して働ける環境が整っております!

興味のある方、まずは一度ご連絡ください!

楽しくお話しましょう♪


078-321-0303