引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹
 
 ①「マインドフルネスタッピング」

 心のブレーキを外して「願望実現脳」になり引き寄せ加速する

 ②「リミットブレイクマスター」

 潜在意識を根こそぎ癒す

 ③ 「エネルギーマイスター」

 エネルギー扱いの達人

 上記、三種の神器すべてのインストラクター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわお月様

 

先日、それなりに大変な日があったのですが

 

そんな日に限って

 

約1年前からご縁ができ、

セッションをさせていただいたり、

タッピング等の講座も取られたYさまから

メールをいただきましたビックリマーク

 

(スワンも人間なので、

いいこともあれば、

一見大変に見えることもあります…

何もないということは生きている以上

ありえないので。

 

もちろん、それも後々に振りかえると

大変なことばかりではなく、

意味があった、それでかえってよかった

ということも沢山ありますが…)

 

 

それは、

ちょうど1年前、スワンと縁ができた頃

当時Yさんがモヤモヤして悩まれた時に

よく聴いていて、この曲とメロディーに

嫌な思いを溶かしてもらっていたという曲を

私にも聞いてほしくて…と

その曲をプレゼントとして

送ってくださったのですおねがいおねがいラブラブラブラブ

(”うたギフト”です)

 

 

本当にありがたいことです

 

 

どんな時でも嬉しいですが、

ちょうど大変な日だったので

余計に気持ちがとても温かくなり

感謝の気持ちがとても湧いてきました

 

 

ご縁ができた方と

こうした心のこもったやりとりが

できることに本当に感謝の気持ちです

 

 

そのたびに

私はクライアントさんと

人としてのやりとり、関係性ができて

お互いの存在に感謝しあえるというのは

感謝してもしきれないことだなぁと

改めてシミジミとしていることが

多い気がしています

 

こうしたかけがえのない縁に感謝です

 

毎朝、私とこれまでご縁があった方には

エネルギーをお送りしているのですが、

お一人お一人のお顔が浮かびます

 

Yさんからのメールの最後の言葉は

「スワンさんのパワーある愛と存在に

感謝しますドキドキ」という言葉で

締めくくられていました

 

 

 

この日はこのYさんだけではなく

別の友人からも2~3週間くらいにたまに

メッセージがくるかどうかなのですが、

「何か手伝えることがあったら

手伝えればなという気持ちがあるよ」と

メッセージがありました

 

このメッセージを読んだ時も

胸が温かくなりました

 

Yさんが送ってくれた歌と歌詞を

私だけが独り占めするのではなく、

このブログをお読みになられている

みなさんの辛かったり、

悩んでいる心が

少しでも溶けるといいなと思ったので

ブログにも掲載します

 

 

情景が目に浮かび

生まれた命はどんな命も

尊くて、かけがえのないものであることを

再認識させられる歌詞です

 

”誰もがありのままの自分を取り戻し”

というもともとみんな生まれた時の

ありのままの自分に戻り、笑顔になれれば

よいのだという

マインドフルネスタッピングの大事にしている

心のあり方にも通じる歌詞です

 

 

 

小野リサさんの歌

「太陽の子どもたち」

 

ひまわりの花 見上げる空に きらめく陽(ひ)の光

小鳥たちは 歌をうたい 緑の森におどる

海の青さ 雲の白さ 映し出す陽の光

さかなたちも 水をけって 波の上にあそぶ

 

道の石に 町の屋根に ふりそそぐ陽の光

子供たちは 手をとりあって 光の中を走る

あなたのほほを わたしの肩を あたためる陽の光

心の中に やさしいリズム メロディが生まれる

 

花を咲かせ 雪をとかし ほほえむ陽の光

ふしぎな力 きれいな力 神様のおくりもの

むかしも今も 世界中に かがやく陽の光

みんな光の中で生きる 太陽の子どもたち

みんな光の中で生きる 太陽の子どもたち

みんな光の中で生きる 太陽の子どもたち

 

(作詞 あまだ しん)

 

 

【お知らせ1】

 

何十年来変わらなかったという
数々のブレーキを外してきているので、
関西や中国地方、中部地方など
関東以外からもお越しいただいています!


本気で変わりたい方や、
起業で次のステージにいきたいのに
マインドブロックで進めなくなっている方が
よくいらっしゃっています


きっとお役にたてますので、
ご興味がおありの方はご連絡ください。

akiko4shiratori@gmail.com

 


いきなりセッションはという方は
以下の体感会へのどうぞ^_^

 

 

今のまま変わらず

2018年を終えたくない‼
そういう方はぜひいらしてくださいキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ2】

ベル心のブレーキを外して願望実現する

マインドフルネスタッピング」体感会

(銀座で2時間3000円で引き寄せのポイントや落とし穴・体験ワーク満載!
ちょっと面白そう?どんなかな?で参加した体感会が
あなたの人生を変えるかえるかもしれません✨)

 

最新日程 銀座にて2時間半 3000円(当日支払い)

       ※延長可能性あり、余裕をもってお越しください。

 

<最新日程>

5月分更新!!

 

4/19(木)10:30~13:00
4/21 (土) 10:30~13:00
 
5/20(日)  10:30~13:00←ベルNEWベル
5/23(水)  10:30~13:00←ベルNEWベル
 
ふんわり風船星今年こそ自分らしく‼その答え 
自分が好きになれなくて、自信がなくて…
その方法がわからない方へ
(マインドフルネスタッピングについて)

ふんわり風船星本だけを読んで

講座はされたことがないことについての想い

https://ameblo.jp/shiratoriswan/theme-10103351350.html

 

 

満席になることも多いので、

気になっている方がいらっしゃれば、

早めの申し込みをお勧めいたしますラブラブ

詳しくは以下のページで↓

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12243023749.html

 

<参考 体感会バックナンバー>
マインドフルネスタッピング体感会とは
http://ameblo.jp/shiratoriswan/theme-10100949585.html 
5/10体感会レポートその1
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12273771833.html
5/10体感会レポートその2
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12273927188.html 
以前の体感会の様子はこちら
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12242629084.html

_______________

 

【お知らせ2】

ベル初回カウンセリング「トリプルセット」

現在、新規の枠はいっぱいのため、

こちらのご予約は基本的には4/23

以降の日程でお受けしております

 

※それより早くをどうしてもご希望の方は

その旨もセットでご連絡ください。

(タイミングによっては

調整も可能な時もあるかもしれません)

※すでにお受けするお約束をした方はこの限りではありません

 

右脳~左脳、客観的~主観内面掘り下げ、

顕在意識~潜在意識をトータルで効果的にマインドセット

1人でのどうどう巡りの自己分析から抜け出し一歩先へ

行き過ぎたマイナス感情をはずして、夢の実現を加速します!

詳しい説明とお申込みはこちら

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12231359100.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<人気のバックナンバー>

★心が震えて涙が出たいただいたコメント

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12312549097.html

★スワンの根幹となる考え 

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12265885410.html

★おにぎりカウンセリング秘話

読んだ方が「スワンちゃんらしいと思った」とか、
この投稿を読まれて「継続カウンセリングに申し込んで
良かったと改めて心から思った」との声をいただきました

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12263552303.html

 

スワンより愛をこめて