①「マインドフルネスタッピング」

 心のブレーキを外して「願望実現脳」になり引き寄せ加速する

 ②「リミットブレイクマスター」

 潜在意識を根こそぎ癒す

 ③ 「エネルギーマイスター」

 エネルギー扱いの達人

 上記、三種の神器すべてのインストラクター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは照れ

 

いつも毎回ブログをチェックしてくだっている

みなさま、いいね!を教えてくださるみなさま、

スワンとご縁がある&できたみなさま

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日は暖かいですが、

朝の空気は東京は肌寒かったです

 

季節の変わり目

かつヒノキの大量花粉(例年の2倍以上とか)

新年度はじまりと

 

体調を崩しやすい時期のようなので、

みなさまもお身体を大事になさってくださいませ。

 

今日は外では入学式、入園式らしき姿を

沢山みかけました

 

 

 

 

 

自分自身の入学式は・・・と振り返りもあったり、

はたまたご家族、親戚などのことを思い浮かべる

方もいらっしゃると思います

 

4月は新年度であることや、

3月の年度末までの忙しさが少し楽になる方も

いらっしゃることで、

新らしいことを始めたり、

新たなチャンレンジや学び、

自分の変化を求めたくなる時期でもあります

 

 

これまでの自分を

もっと自信を持った自分へ

ありのままの自分で

自分らしく生きたいと思われる方は

ぜひ以下のタッピング体感会やセッションで

お待ちしていますビックリマークビックリマーク

 

 

なぜ、タッピングで自分に自信が?と思われた方は

こちはの記事を読んでみてください。

とらえ方を変えてみたらと言われてできれば

苦労しない…という心の声の答えが書いてあります

ふんわり風船星今年こそ自分らしく‼その答え 
自分が好きになれなくて、自信がなくて…
その方法がわからない方へ
(マインドフルネスタッピングについて)

 

 

 

【お知らせ1】

 

何十年来変わらなかったという
数々のブレーキを外してきているので、
関西や中国地方、中部地方など
関東以外からもお越しいただいています!


本気で変わりたい方や、
起業で次のステージにいきたいのに
マインドブロックで進めなくなっている方が
よくいらっしゃっています


きっとお役にたてますので、
ご興味がおありの方はご連絡ください。

akiko4shiratori@gmail.com

 


いきなりセッションはという方は
以下の体感会へのどうぞ^_^

 

 

今のまま変わらず

2018年を終えたくない‼
そういう方はぜひいらしてくださいキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ2】

ベル心のブレーキを外して願望実現する

マインドフルネスタッピング」体感会

(銀座で2時間3000円で引き寄せのポイントや落とし穴・体験ワーク満載!
ちょっと面白そう?どんなかな?で参加した体感会が
あなたの人生を変えるかえるかもしれません✨)

 

最新日程 銀座にて2時間半 3000円(当日支払い)

       ※延長可能性あり、余裕をもってお越しください。

 

<最新日程>

5月分更新!!

 

4/19(木)10:30~13:00
4/21 (土) 10:30~13:00
 
5/20(日)  10:30~13:00←ベルNEWベル
5/23(水)  10:30~13:00←ベルNEWベル
 
 

ふんわり風船星本だけを読んで

講座はされたことがないことについての想い

https://ameblo.jp/shiratoriswan/theme-10103351350.html

 

 

満席になることも多いので、

気になっている方がいらっしゃれば、

早めの申し込みをお勧めいたしますラブラブ

詳しくは以下のページで↓

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12243023749.html

 

<参考 体感会バックナンバー>
マインドフルネスタッピング体感会とは
http://ameblo.jp/shiratoriswan/theme-10100949585.html 
5/10体感会レポートその1
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12273771833.html
5/10体感会レポートその2
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12273927188.html 
以前の体感会の様子はこちら
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12242629084.html

_______________

 

【お知らせ2】

ベル初回カウンセリング「トリプルセット」

現在、新規の枠はいっぱいのため、

こちらのご予約は基本的には4/23

以降の日程でお受けしております

 

※それより早くをどうしてもご希望の方は

その旨もセットでご連絡ください。

(タイミングによっては

調整も可能な時もあるかもしれません)

※すでにお受けするお約束をした方はこの限りではありません

 

右脳~左脳、客観的~主観内面掘り下げ、

顕在意識~潜在意識をトータルで効果的にマインドセット

1人でのどうどう巡りの自己分析から抜け出し一歩先へ

行き過ぎたマイナス感情をはずして、夢の実現を加速します!

詳しい説明とお申込みはこちら

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12231359100.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<人気のバックナンバー>

★心が震えて涙が出たいただいたコメント

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12312549097.html

★スワンの根幹となる考え 

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12265885410.html

★おにぎりカウンセリング秘話

読んだ方が「スワンちゃんらしいと思った」とか、
この投稿を読まれて「継続カウンセリングに申し込んで
良かったと改めて心から思った」との声をいただきました

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12263552303.html

 

スワンより愛をこめて