引き寄せ体質 心理カウンセラー スワンです虹
 
 ①「マインドフルネスタッピング」

 心のブレーキを外して「願望実現脳」になり引き寄せ加速する

 ②「リミットブレイクマスター」

 潜在意識を根こそぎ癒す

 ③ 「エネルギーマイスター」

 エネルギー扱いの達人

 上記、三種の神器すべてのインストラクター

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわニコニコ

 


昨日は年内最後の勉強会でした 
(個別のフォロー会はまだありますが…) 

 

 

なので

今日の投稿は自分自身の振り返り

のような内容になっています

(ちょっと長くてすみません…あせる
  

 

毎月

マインドフルネスタッピング講座を

取られた方向けに 
勉強会を開催しています 
  

 

講座を取られて終わりではなく、
それを日常生活に落とし込むための

シェアや指導、
タッピングを取り入れての変化、 
やっていてわからないところは

気軽に質問できる機会 

 


講座やセミナーなどに参加した時

にそれをいかすポイントは


知識を現実にやってみる

日常生活に取り込んで実践

 


につきると思っています
 
 
日々取り組む上での

ペースメーカーにしていただいたり、 


マインド意識の高い前向きな

エネルギーの方が集う 


エネルギーの高いけど

本音で語り合える安心できる空間 
作りを心掛けています

 
 

 

すでにタッピングのやり方だけならば

マスターされていても 
空間が心地よいからとか

スワンちゃんに会いたくてと 
継続してずっと参加してくださっている方も

いらっしゃいます
本当、感謝です
 

 

秋頃には毎月皆勤賞だった方が 
ご自身の資格取得の日と重なって一度だけ 
お休みされたのですが

その翌月には 
「スワンちゃんに会いたかったわ~  
前回休んでから、早く会いたくて、

今日顔を見た時には 
嬉しくて(^^)/この空気感がいいわ~」と 
とっても笑顔で嬉しそうに 
言ってくださって、感動しました  
 

 

年内最後だった昨日はみなさんそれぞれ 
タッピングと出会っての振り返りについても 
全員で発表しあったのですが 

全員が私と、そしてこの勉強会のメンバーと、
そしてタッピングと出会えてよかった 
 
どんどん心のあり方が変化して、
自信ができ、自分の軸がしっかりし、 
日々の日常を味わえるようになってきている 
とのことでした

 

その話をしている時の 
みなさんの笑顔と

エネルギーの質の高さと言ったら… 
 

 

ここで言葉では表現できないほどでした 
(私にもっと表現力が

あればよいのですが… 
でも、筆舌つくせないほどの

空気感ってあると思います) 
 

 

あの空間のエネルギーの高さをもっと 
多くの人の味わってほしい…   
幸せと前向きなエネルギーに溢れていた 

  

 

でも、その場にいたみなさんも  
今年のはじめは  

 

自信がなくて、モヤモヤして、 
これまでの人生を反省していたり… 
色々な人生の試練と向き合っていたり、 
これからの自分の生き方を見つけたいけど 
見えていなかったり… 

 

色々でした 
 

 

そして、みんなが2017年は自分と向き合い、 
2018年はやりたいことが見えてきて 
新たなチャレンジをしたい

気持ちになっていました 
  

誰に言われるでもなく

自然とやりたいことが 
見えてきていて

目がキラキラしていました 
本当に輝いていた 
  

来年が楽しみで仕方がない 
そんな様子でした 
 

 

私が自分で言うのも…なのですが、 
素晴らしい時間・空間だった 
  

 

最後はみなさん 
「スワンさんとの出会いに感謝してる」と

言ってくれて 
お1人お1人とハグをしてお別れしました 

至福の瞬間でした 

 

 

 

そして
今日やった私のオーラについての

診断テストででた結果は 
すべて私の今やっている仕事に繋がっている 
キーワードばかりでした 
  

黄色

「知性・エネルギー・世界に喜びをもたらす」 


金色

「オーラ・世界平和・愛・

直感&スピリチュアル、神の見守り」 
  

 

最近よく考えています 
使命と思える仕事ってなんだろう」と 
 

自分は今の仕事を使命と感じてやっています
 

 

実際、何もしなくてもいい程 
ありあまるほどのお金があるよと言われたとしても 
今の仕事はやめないだろうなと感じてます 
(ペースの問題はあるかもしれませんが) 
 

 

その話を週末にあった意識が高い 
世界トップレベルのコーチングの学びの仲間であり、 
大成功されている女性起業家の大先輩と 
お話ししていたら、 
「全く同感だ」と言ってくださりました 
 

 

誰に言われるでもなく 
自分の中から情熱が湧きおこってくる 

 

 

私は一見すると 
そんなに熱い人には見えないと思う  

それは自分でも自覚はある 

 

 

でも、
実際の私の話を聞いたり、 
私がしてきたこと・経験を 
知った人はビックリすることが多い
(そういう風にあまり一見みえないのです…) 

使命や心に関わる話をする時には
とても熱く、情熱的になるので、 
私の芯の強さに
ビックリするかもしれない 
 

 

セッションにいらっしゃった方には 
その方がいらっしゃって良かったと
思っていただけない状態では
お帰しできない!
という気持ちで臨んでいます   
 

 

そのおかげか決して安いセッション料では 
ないと思いますが 
初回セッションを受けられた方には 
100%受けてよかった、今日きて良かったと
言っていただいています
  

 

そのためにはセッションの時だけではなく 
その前から日常生活でも、セッション前後の 
調整等最善を尽くしているつもりです
 

 

先日もとある出版社の方と

お話ししていた時には 


日本全体の心の問題

、意識、私の想いを語っていたら 


盛り上がりすぎて、 
「こんなに話しが盛り上がったことはないです 
とても想いがあって凄い人ですね」と 
言われてしまった…  

(念のためお伝えすると、 
私が一方的に話しているわけではなく、 
その方もとても前向きな人なので、 
お互いに語り合ってです)

 
  
もうすぐ今年も終わりが近づいていますが、 
こんなことを感じながら 
ここ数日を過ごしているスワンでした 

明日は体感会(^^) 

 

年内残すところあと2回です  
気になっていた方は12/17(日)で 
年内は最後です 

 

今のまま年越しをして

2018年はスタートはしたくない‼
そういう方はぜひチャンスを

掴みにいらしてくださいキラキラ

 

 

下にいっていただくと

以下のコーナーで詳細はあります

【お知らせ1】

ベル心のブレーキを外して願望実現する

マインドフルネスタッピング」体感会

 

 

ここまで長文なのに

お読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

何十年来変わらなかったという
数々のブレーキを外してきているので、
関西や中国地方、中部地方など
関東以外からもお越しいただいています!


本気で変わりたい方や、
起業で次のステージにいきたいのに
マインドブロックで進めなくなっている方が
よくいらっしゃっています


きっとお役にたてますので、
ご興味がおありの方はご連絡ください。

akiko4shiratori@gmail.com

 

 

12月・1月のセッションご予約スケジュールについて

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12335129341.html

 


いきなりセッションはという方は
以下の体感会へのどうぞ^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ1】

ベル心のブレーキを外して願望実現する

マインドフルネスタッピング」体感会

 

(銀座で2時間3000円で引き寄せのポイントや落とし穴・体験ワーク満載!
ちょっと面白そう?どんなかな?で参加した体感会が
あなたの人生を変えるかえるかもしれません✨)

 

最新日程 銀座にて2時間 3000円(当日支払い)

       ※延長可能性あり、余裕をもってお越しください。

 

12/13(水)10:30〜12:30

12/17(日)10:30~12:30

 

 

満席になることも多いので、

気になっている方がいらっしゃれば、

早めの申し込みをお勧めいたしますラブラブ

詳しくは以下のページで↓

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12243023749.html

 

<申し込み>

こちらの(http://lighthousec.site/contact.html)フォーム

よりお申込み願います

リンクにとんでいただくと、ページの一番下に

予約フォームがあります

入力の際は以下の点をお願いします。

◆当日連絡がつく携帯番号も入力

◆メニューは

 「マインドフルネスタッピング体感会」を選択

◆コメント欄には体感会希望日入力

 

※【注意】互換性などの問題でどうしても文字化けが

発生することがあるようです。

万が一、2営業日過ぎても受付&詳細案内の

メールがない場合はお手数おかけして申し訳

ありませんが、

akiko4shiratori@gmail.comへお申込み情報とともに

その旨ご連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<新刊発売>
スワンがインストラクターをしている
マインドフルネスタッピングの
創始者”山富浩司”こととみ太郎先生の
新刊が発売されました
 

本のタイトルは
『100%絶対かなう「願い方」』 
 
「願い方IQ」を高めて、自分はもとより、 
まわりの方の願いさえ叶うようになる 
「正しい願い方」などについてです
 
これからは
 
・クリスマス🎄への甘い願い
・初詣
・新年の目標
 
など願い事満載の時期に突入するので
タイミング的にもピッタリです
 

せっかく色々お願い事をするなら、
叶うような願い方をぜひしたいものです
 
早速手に取られた方も好評です

 

_________________

 

大安・新月限定 

リーディングによるキーワードつき

遠隔エネルギーセッションはこちら

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12327800971.html

【日程】

 

12/18(月) 新月←年内残り1日!!

 

 

<参考 体感会バックナンバー>
マインドフルネスタッピング体感会とは
http://ameblo.jp/shiratoriswan/theme-10100949585.html 
5/10体感会レポートその1
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12273771833.html
5/10体感会レポートその2
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12273927188.html 
以前の体感会の様子はこちら
http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12242629084.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

_____________________

 

【お知らせ2】

ベル初回カウンセリング「トリプルセット」

現在、新規の枠はいっぱいのため、

こちらのご予約は基本的には12/20

以降の日程でお受けしております

 

※それより早くをどうしてもご希望の方は

その旨もセットでご連絡ください。

(タイミングによっては

調整も可能な時もあるかもしれません)

※すでにお受けするお約束をした方はこの限りではありません

 

右脳~左脳、客観的~主観内面掘り下げ、

顕在意識~潜在意識をトータルで効果的にマインドセット

1人でのどうどう巡りの自己分析から抜け出し一歩先へ

行き過ぎたマイナス感情をはずして、夢の実現を加速します!

詳しい説明とお申込みはこちら

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12231359100.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<人気のバックナンバー>

★心が震えて涙が出たいただいたコメント

https://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12312549097.html

★スワンの根幹となる考え 

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12265885410.html

★おにぎりカウンセリング秘話

読んだ方が「スワンちゃんらしいと思った」とか、
この投稿を読まれて「継続カウンセリングに申し込んで
良かったと改めて心から思った」との声をいただきました

http://ameblo.jp/shiratoriswan/entry-12263552303.html

 

スワンより愛をこめて