36W0D べ・べ・ベビーベッド!! | シングルマザー(予定)の日記

シングルマザー(予定)の日記

心の中を書き出すだけの日記

前回のブログを見て心配してくださった方々、ありがとうございました。
あの後おなかに異常は起こらず、今も妊娠継続できています。
良かったです(^_^;)
無事10ヶ月に突入できました。


この週末は部屋の模様替えをしました。
だいぶ赤ちゃんがいる家庭仕様になりました。

一番の変化はコレ!!↓↓


ベビーベッドが我が家にやって来ました~!!
スゴイ~!とうとうって感じー(>∀<)
はぁ~、ドキドキ。
テンション上がりました。


ここでひとつ疑問。
ベビーベッドの敷布団の下には、マットレスとか汗取りパッドとかいるんでしょうか?
夏の子だし、赤ちゃんは汗っかきと聞きますし、お漏らしもたくさんするでしょうし、防水対策しないといけないの…かな?

うーん?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけるとウレシイです!

必要なら急いで用意しなくちゃあせる
わからないことだらけだなぁ~叫び