35W4D お腹が変だ… | シングルマザー(予定)の日記

シングルマザー(予定)の日記

心の中を書き出すだけの日記

今日は、竜巻・雷・雹が降る大荒れの天気と言う予報でしたが、その予報は的中!
正午過ぎにはものスゴい雷鳴と大粒の雨が降ってきて、ウトウトしていた私もビックリして起きました。

家中の戸締まりをしようと体を起こすと、右下腹部にピキッと言う痛みが。
ハッとして横になり様子を見てみましたが、痛みは次第に遠退いていき、胎動も普通に続いていました。

さっきの痛みはなんだったんだろう…

今日は、旦那さんが河口湖へ出張に行っていて、緊急連絡をしてもすぐには帰って来てもらえない状態なので、せめて今日はトラブルなく済んで欲しいところ(>_<)

さっきの痛みからすっかり怖くなってしまって、ベッドの上で横になったまま動けなくなってしまいました。

本当は色々やりたいことあったのですが、旦那さんが帰って来るまでは、下手に動かずジッとしておきます。
一人の時に破水なんてしちゃったら不安すぎます(涙)

はぁ~(;´д`)
過敏すぎるわ。
産むまでこの調子じゃ、心臓が壊れちゃうガーン