秋田は国のまほろば 3 | 白鳥碧のブログ 私のガン闘病記 31年の軌跡

白鳥碧のブログ 私のガン闘病記 31年の軌跡

私が過去に体験したことや、日々感じたこと等を綴っていきます。
37歳の時に前縦隔原発性腺外胚細胞腫瘍非セミノーマに罹患しました。ステージⅢB
胸骨正中切開手術による腫瘍全摘、シスプラチン他の多剤投与後、ミルクケアを5年間実践して30年経過しました。








田沢湖駅はウルトラモダンなディザインです。
私が素晴らしいと思うのは、この建物はどこにおいてもまわりと一体になって、決して違和感を感じさせないと思うからです。

たとえば水田地帯や牧草地、はたまた高速道路のSAやPAにもぴったりだと思いま
す。銀座の真ん中においても辺りをはらいつつ融和すること間違いなしだと思います。






田沢湖駅はディザインは超絶美しいのに自己主張をしないという、まるで秋田のようだといったら贔屓のひきだおしになるでしょうか。



               
                これはご愛嬌です。



     駅前の羽後交通のバスセンターに江の電バスが留まっていました。




                かわいいバスですね。

赤い羽後交通バス。左から乳頭温泉ゆき
右隣田沢湖一周、また右は鎧畑ゆき。
さらに右、江の電バスの陰になっていますが、ガン治療で有名な玉川温泉ゆき急行です。田沢湖駅からは非常にアクセスがよいですから、ガン湯治に是非ともお出かけ下さい。

画像を拡大するとよくわかります。







今日の話は昨日の続き 今日の続きはまた明日



白鳥碧ホームページ
ミルクケア