フリキャン2011!! | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

予報では午後から雪のはずだったのですが

明け方から降りだしました~雪

大きな寒波が来ておりますッ台風


またまたパウダーになっちゃうぅアップラブラブ!


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ
カメラ))お昼過ぎの駐車場駐車場

一気に真っ白になりました雪の結晶



さてさて、そんな雪の降り続くゲレンデでは

フリキャン2011 』が開催されました!!


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


人気ショップFREAKによる

毎年大人気のキャンプなんですよ~音譜

キャンプの参加者は総勢40名以上ビックリマーク


悪天候の中での開催となりましたが

キャンパーのみなさんは

一生懸命練習していたようです目


(なんだか慌ただしい一日だったので

取材に行けず…ショック!あせる


なお、このキャンプは明日までの日程ですフラッグ


特設パークで行われているため

ミドルキッカー以外のアイテムの規制はありませんので

ご安心くださいね長音記号2ニコニコ


明日開放予定のアイテムは

・7mキッカー

・4mキッカー

・3mキッカー

・10mダウンBOX

・14mワイドBOX

・台形BOX

NEWウェーブ ですひらめき電球


天候やコンディションにより

変更になる場合がありますので

予めご了承くださいm(__)mあせる



どうやら今回の大雪の峠は

今夜から明日にかけてになるようです雪


4WDスタッドレス装着車以外は

県道入口でタイヤチェーンを装着して

安全運転でご来場くださいドキドキ



love,ドラみ