Earth Crew☆(^^)v | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

今日はくもりときどき晴れでした晴れくもり


文句なしの雪質で

ゲレンデコンディションは最高アップチョキ


いま滑らなきゃもったいないですよ!!



さてさて、先日のことですが

PSA-ASIA公認プロスノーボーダーの

黒川哲弘さんが高原で開校している

『Earth Crewプロスノーボードスクール』の

レッスンにおじゃましてきました長音記号2ニコニコ

カメラ>>連続ターンへの道のりDASH!

がんばれ~ビックリマーク


レッスンの内容は

キッズ・初心者向けのものはもちろん

キッカーやジブなどのアイテム系から

地形遊び・グラトリ・クロスなどなど

本当に幅広~い内容ですひらめき電球


「型にはまっていないレッスンで

良いところを伸ばします。

上達しますよ!」と

心強いお言葉をいただきましたグッド!


そしてレッスン受講の方には

レッスン中の写真とオリジナルステッカーを

プレゼントしてくださるようですプレゼント


とってもいい記念になりますねニコニコ


Earth Crewの詳細はこちら からどうぞークローバー


スクール受付は

センターハウスに入ってすぐ左側にあります学校


黒川先生もイケメンですが

アシスタントの先生もイケメンですよッ目


この週末はEarth crewプロスノーボードスクールで

スキルアップを目指してみてはいかがでしょうかはてなマーク


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

もちろん先生の腕も確かですが

爽快圧雪バーンがあなたのスキルアップを

優しくサポートしてくれますドキドキ



love,ドラみ